人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりのあっ君

6月30日、2ヶ月ぶりにあっ君に会って来ました。
生後4ヶ月になったあっ君は、声を掛けるとニコッと笑顔で答えてくれます。
顔を見て、『ウク~ン!ウク~ン!』と話し掛けてくれます。
顔色も赤ちゃんらしくきれいな肌色になって、心配した湿疹もなく元気そのもの。
首もずいぶんしっかりして、少しの間ならぴったりはまる椅子に座っていられます。
2ヶ月でずいぶん成長するものです。
2ヶ月ぶりのあっ君_d0143705_2315338.jpg


今回は、お引越しのお手伝いが一番の目的。
ba~baは、子守役に徹して、あっ君とたくさん触れ合って来ました。
一段落して美味しい物もご馳走になり、一緒にお買物も出来て
良い時間を過ごしました。
2ヶ月ぶりのあっ君_d0143705_232247100.jpg


新しいお家、快適に暮らせそうですよ。
ちょっとだけ~~。
2ヶ月ぶりのあっ君_d0143705_23281412.jpg

by hana920m | 2009-07-06 23:09 |
<< 古布の金魚 達磨落としタペストリー >>