人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんの帽子

大ちゃんと近くの公園に行こうとしたけれど、
大ちゃんのバックには、帽子が入っていない、まず帽子を買いに行く事にした。

帽子売り場に行くと、新幹線の絵が描いてある帽子を見つけ、これ!
サイズが合わないので、違う帽子を被らせても『いらない!終わり』と言って受け付けない。
ぶかぶかの帽子を被り、今度は大きなリュックを背負いたいと言う。
その格好で今度は、砂遊び用のおもちゃを欲しがる。
その袋の中には、大ちゃんが好きなダンプカーが入っているのだ。

おもちゃを買ってあげると言って喜んでいる好きに、ピッタリサイズの帽子に変えて
大きなリュックを売り場に戻す。(笑)

大ちゃん、公園の木陰で食べたおむすび、美味しかったね~。
zi~ziが選んでくれた帽子、よく似合っているよ。
大ちゃんの帽子_d0143705_23265022.jpg

大ちゃんの帽子_d0143705_23364280.jpg

by hana920m | 2008-05-16 23:38 |
<< バラとガーデニングショウ 雑貨とお花 >>