人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のランチとあじさい土合舘公園

サボり癖が止まらなく、ブログのトップに広告が・・・反省。。

遅ればせながら、画像がある分をアップ。  備忘録のため m(_ _)m

7月のランチは、近くに出来たバイキングのレストラン。
最近テレビで紹介されたので、開店と同時に入店。(11時)
とりあえず、バイキング料理をお皿に2枚。
メーンは、パスタ。 
デザートもしっかり数種類。う~~んおなかパンパン
バイキングは、どうしても欲張ってしまう私。。(*^^*ゞ ポリポリ
今月のランチとあじさい土合舘公園_d0143705_2231387.jpg


ランチの後は、市内松川にある『土合舘公園』
今日は梅雨の合間の晴れの日、と言うか暑~~い日。
紫陽花も少々お疲れ気味、やっぱり紫陽花は雨が似合います。
今月のランチとあじさい土合舘公園_d0143705_22453373.jpg



      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アップしそびれた6月のランチ。
パセナカミッセの『ソラナカ』  ここはいつ行っても美味しい。
今月のランチとあじさい土合舘公園_d0143705_22484832.jpg

by hana920m | 2014-07-08 23:03 | ランチ
<< 江戸褄と付け下げをリメーク 日傘作り 2本目 >>