人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとり ソラナカ

娘さんの体調不良の為にNZへ飛んだ友人が、順調に回復したと言うことで、予定通りに帰国して一週間、まだ疲れが取れない中、ランチに付き合ってくれた。

娘を外国に嫁がせるという事は、本当に大変なことなのだとつくづく思う。
何かあった時、新幹線に乗れば・・・とう言う訳には行かない。
外国に行くには、気力、体力、経済力だって必要だし。。
う~~ん、親って本当にありがたい存在です。

還暦を過ぎてもまだ親を頼りにしている私が言うのもなんだけれど・・・(笑)
まぁ、私はもう少しこのままで・・・ (*^^*ゞ ポリポリ

さてランチは、友人チョイスの『やきとり ソラナカ』
店名を聞いた限り、焼き鳥屋さん?
でも、お店は明るくておしゃれなレストランの雰囲気。

ソラナカランチ
メーンディッシュのチキンソテーの美味しい事!
大満足のランチでした。
やきとり ソラナカ_d0143705_21514148.jpg

このお店、その名の通り夜は焼き鳥屋さんになるらしい。
チキンソテーが美味しいのもうなずけた。
人気店だとか・・・

ランチの後は、ミニキルト展を覗いたり、今朝の新聞に載っていた古民家での最後の吊り雛展へ行ったり。
ここでも失態、吊り雛展は正午までだった。<(_ _)>
まだ作品は展示されたままだったので、特別に見せて頂いたけれど、私の早とちりには困ったもんだ。
疲れも取れない中、あちこち振り回してしまった。<(_ _)> ゴメンネ

それに、お土産まで頂いてしまった。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
by hana920m | 2014-03-28 22:12 | ランチ
<< 孫4人全員集合 同級会 >>