人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートへ・・・

年末年始、食料の買出しでスーパーには何度も行ったけれど、
今日はゆっくり、お一人様でデパートへ。
やっぱりお買い物はお一人様がいい。
商品券があったので、お安くなっていたセーターとズボンを奮発。(画像無し)
キルト綿などの手芸用品も少々手に入れて、満足、満足。

一人でランチは気が進まないので、駅前通りにオープンした、
『かーちゃん ふるさと農園 わいわい』に寄って、御弁当とかぼちゃ、
出来立てだというシフォンケーキとクッキーを買う。
デパートへ・・・_d0143705_2236638.jpg

店内には、飯舘村や避難している地方のお母さん達が作っているお弁当や漬物、お菓子・・・
着物ノリメークも絹のいい素材で、丁寧に仕立てられた上着やベストも飾ってあった。

奥は、カフェになっているようで、食事も出来るみたい。
今度は、カフェでランチをしようっと。
by hana920m | 2013-01-07 22:59 | ショッピング
<< 初針仕事 八重の桜 >>