人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューPC 届く。

新しいPCが届いて、一応ネットには繋がった。(万歳)
しかし、XP仕様になってしまっていたこの頭に、新しいOSを取り入れるのは
なかなか大変だ。(笑)

これから入れなければならないソフトも、いろいろあるし、 
今までのように使いやすいようにするには、まだまだだ。
ニューPCは、さくさく動いて気持ちがいい。  
がんばろうっと!


桜前線が来たと思ったら、一気に満開に。
近くのお寺の桜も満開、明日は写真を撮って来ましょう。


今日、福島原発のこれからの道筋が発表された。
早くて6ヶ月、9ヶ月には一応収束すると。
予定通りに、作業が進むことを心から願わずにはいられない。
by hana920m | 2011-04-17 23:35 | その他
<< PC復旧作業 桜前線到着 >>