人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミック生後3ヶ月

我が家に来てから丁度一ヶ月が過ぎた、2代目ミック。
人間で言うと、5歳。体重も4150gになった。。
家では、何にでも興味津々で、目にするもの口にするものすべてが
おもちゃにして、やんちゃ振りを発揮している。

今日は、2回目のワクチンを受けに、動物病院へ。
先代ミックが通院していた病院で、
新しく飼う事になった柴犬も 『ミック』と言う名前にした事を話したら
診察券に 『ミックⅡ』 と記入してくれた。(^-^ ) ニコッ

さて診察台に乗ったミックの大人しい事!
まるで借りて来たネコのようだった。
いつもこんななら、ワンコ育児も楽なんだけどね~。
いろいろやってくれるからさぁ。。
ミック生後3ヶ月_d0143705_2337273.jpg

by hana920m | 2009-12-24 23:25 | 2代目柴犬ミック
<< あけましておめでとうございます。 寅額入り >>