人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウットデック完成

三角に空いている土地に、ウットデッキを作る予定。
一日目、基礎部分を手製のドンズキとやらで土を固めてコンクリートの踏み石を置く。
踏み石は、福島から車に積んで持って行った。
踏み石に角材をつけて、板を張る土台の木材を切って貼り付ける。
その上に床板を張る。
最後に一部に手すりをつけて完成。
3日で仕上げる予定が、2日も雨に降られて苦戦。
予定より一日延びてしまったけれど、
zi~ziこだわりのデザインのカーブライン、
本人は会心の作と満足のようだ。

意外に広いこのデッキ、来年にはここにプールを出して遊んだり、
ビールを飲んだり、時には食事も・・・と夢が膨らんでいるようだ。
良いスペースが出来きて良かったね。
ウットデック完成_d0143705_2143299.jpg
ウットデック完成_d0143705_21431164.jpg

by hana920m | 2009-11-20 21:42 | その他
<< 孫3人勢揃い 生後8ヶ月のあっ君 >>