<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

7月16日から肺炎で入院していた叔母が、
治療の甲斐も無く9月12日、80年の生涯に幕を閉じ、安やかな眠りにつきました。
告別式を終え、喪主としての務めを果たし、今は安堵の気持ちで一杯です。

49日までは叔母の家で過します。
いろいろな雑用もまだまだ残っていますし、
叔母の家の片付けもしなくてはなりません。

今年の夏は、ミックを見送り、叔母までも見送る事になってしまい、
毎日、毎日が緊張の日々でした。

もうミックと散歩する事も、病院に面会に行く事ありません。
なんだか気が抜けてしまいそうです。
でも、これから49日の法要の準備をしなくてはなりませんし、
気を抜いてはいられません。

ネットを留守にし、叔母の事でもご心配をお掛けしましたが
皆様の優しい言葉でずいぶん救われました。
私は、元気で頑張っていますのでご安心下さい。

又余裕が出来ましたら、ここに戻ってきますので
それまで皆様ごきげんよう!
[PR]
by hana920m | 2008-09-22 20:26 | その他