ベビーキルト

マゴマゴ日記、ずいぶんサボってしまった。 \(_ _)ハンセイ

たっぷり時間を掛けて作った『ベビーキルト』が出来た。
ボーダーにもキルトを入れるつもりなのだけれど、とりあえず完成と言う事にしたい。
間に合ってよかった~!

このベビーキルトは、次女がキルトの本から選んだもの。
少しアレンジしたので仕上がりが心配だったけれど、
仕上がってみるとなかなか可愛いじゃないの~。 (^o^)/ ルン♪

ボーダーに少しだけキルトを入れるつもりだけれど、その前に写真撮影。
動物のあっさり刺繍、大ちゃんに見せるとちゃんと答えが言えたから、ちゃんと動物に見えるんだわ。
優しいクリーム色なので、写真ではよく判らないかな。

もう、いつ生まれてもいいよ~!(^-^ ) ニコッ

サイズ80㎝×80㎝
d0143705_22434526.jpg

[PR]
by hana920m | 2009-02-10 21:59 | 針仕事 | Comments(0)
<< ベビーシューズ 雪んことうさぎ >>