人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプール

zi~ziが新しいプールを買って来ました。
今までのと比べるとかなりデカイ!。
ウッドデッキには置けそうになく、zi~ziの車を移動して車庫に設置。
水もたくさん入ります。
水をたっぷり入れると孫娘は泳ぎの練習が出来そうです。
でも大ちゃんはおぼれてしまいそうです。

少な目の水を入れて、水温を調節して水遊び開始。
新しいプール_d0143705_11512139.jpg

途中二人は、プールの中でダンスも披露。
ギャラリーの私達を楽しませてくれました。(*^m^*) ムフッ
あっ、大ちゃんは途中で海パンを脱いでしまったので、ba~baが描いてあげました。(笑)
新しいプール_d0143705_11532815.jpg

プールの後は、おやつタイム。
頂き物のマンゴーです。
食べた後の皮もクルクル撒いて絞って・・・(笑)
新しいプール_d0143705_1159478.jpg

by hana920m | 2008-08-02 11:55 |
<< ミックは・・・ 種から育てた花 >>