雪道散歩

今回の寒波、当地は今年初めての本格的な積雪になった。
それでもトータル27cm位かな。
雪かきは、全部ziziに任せた。 (*^^*ゞ ポリポリ
最低気温ー7℃、最高気温2℃・・・のような気温が続くととても外に出る気分にはなれず
暖房の効いた家の中でぬくぬくと過ごす事になる。
特に、今冬から居間にコタツを新調したものだから、コタツから離れられなくなっていた。

今日、少し寒が弛んで太陽が出て来たので、郵便物を出すついでに遠回りして雪道を歩いてみた。
道路は、圧雪状態で足元が悪いけど、一面の銀世界は気持ちが良い。
ミックと散歩をしながら一枚だけスマホのシャッターを押してみた。
d0143705_22394943.jpg

風が無い時は、雪道散歩もなかなか良いね。
[PR]
by hana920m | 2017-01-16 22:23 | 2代目柴犬ミック | Comments(0)
<< 鶏のファミリー ミニ着物 >>