帰省客

今年の帰省客は、年末30日から1月6日まで。
連日地元組2人が加わって、4人の孫ちゃん達+ミックで大賑わいの我が家。
中1から3歳まで、みんなで仲良く遊べるようになって、これでミックが大人しくしていてくれれば
言うこと無し・・・なんだけど。
時々暴走するんだよね~。

年末年始は、ご馳走も作らなくてはならないし、買出しも、連日宴会も続く。
babaは大忙し。

宿題の絵日記の為(笑)に、暖かかった元旦には、近くの神社にお参りして、その後、孫君の希望でお年玉でお買い物したいと言う。
行って来ました『万才堂』

雪が降って来た日は、積もった雪を見せたいと土湯温泉方面へ。
この東屋の奥が足湯。
d0143705_19382313.jpg

雪の降る中の足湯はぬるかったけど、しっかり浸かったら脚がポカポカになって来た。
Mちゃんは、ziziとちょんぴょん遊び。
d0143705_1942986.jpg

車を止めた駐車場でミニ雪ダルマ作り。
d0143705_2041890.jpg

帰り道、昨年開店した佐々木牧場カフェで暖炉に当たりながらソフトクリーム。
d0143705_2003944.jpg

これで、絵日記のネタが出来たかな?(笑)
[PR]
by hana920m | 2017-01-04 20:09 | | Comments(0)
<< 初針仕事 2017年 明けましておめでと... >>