和布クリスマスキット

蚊帳布のツリーとサンタの靴下キットを購入、親切キットはあっという間に完成。

蚊帳布のツリー
サイズ ☆ 8cm 長さ35cm
d0143705_18404576.jpg

ここにもどんぐりが・・・
d0143705_18414293.jpg


サンタの靴下は、全部和布
サイズ幅8cm 長さ23cm
d0143705_18424650.jpg

スノーマンの帽子は、縮緬。
d0143705_18434017.jpg


このうさぎのブローチは、先生からのプレゼント。 
小さくて可愛いの。 サイズ横2,5cm 縦6cm
d0143705_18493049.jpg

[PR]
by hana920m | 2015-11-23 18:58 | 針仕事 | Comments(10)
Commented by kamome1125 at 2015-11-26 06:23
おぉ~~素敵です~♪
花さんの作品はどれもやさしい感じがするのは
お人柄でしょうね~
↓のネックレスもいい感じ さくらの吊飾りのうさぎの足が
必死にしがみついて可愛い~!
季節感を出した花さんの美しい生活に憧れています
パチパチ~♪
Commented by hana920m at 2015-11-26 21:57
★kamomeさんへ
こんばんは~!
見て頂いてありがとうございます。
自画自賛ですが、どの作品も可愛いでしょう! 
指導者が良いからですよ~。
優しい感じがするのも、先生のおかげです・・・
kamomeさんも先生に会ったら、『なるほど~っ』て思うと思います。(^-^ )
Commented by mamii-rose at 2015-12-01 20:26
花さん、作品創り、楽しんでますね♪

次々すぐに創ってしまわれるから、材料が不足してませんか?
キット、遅くなってしまいご免なさいね。
レシピの完成が途中になってしまい、遅れてしまいました。
今週末のイベントが終わったらすぐに発送しますね。
忘れているわけではありませんからね~

花さんなら、1日で完成してしまいますから、まだ大丈夫と、勝手に思ってますが(笑)

寒くなりましたから、ご自愛くださいね♪
Commented by hana920m at 2015-12-01 22:57
マミィさん、こんばんは~!
は~い、お細工物作り楽しんでますよ~。(^-^ ) ニコッ
やる事は一杯あるので、大丈夫です。
それに、お察しの通り、エンジンが掛かると早いですから、急がなくても全く心配ありませ~ん。(笑)

可愛いお人形さんがたくさん出来てましたね~。
イベントの盛況祈ってます。
Commented by kikutukuri at 2015-12-06 22:43
大人のクリスマスで、素適です~!!\(◎o◎)/!
和布でも、こんなにモダンになるのですね。
うさぎさんのブローチもかわいい~!
出荷が済んで、まだ一部屋出荷が待っているので、来年は頑張って、お細工物を作りたいと思っていますよ。
Commented by ☆キティ at 2015-12-07 09:03 x
おおきく見たら和布の良さがいっぱい詰まってますね。
ツリーも蚊帳で作っていたんっですね。
私もいよいよ派手なクリスマスプリントはなくなってきたのでこんな大人のクリスマス作りたいです。
Commented by hana920m at 2015-12-07 21:36
★ 菊ちゃんへ
お細工物教室の先生のキットですが、和布のクリスマスグッズもなかなかいいものですね。
夢中で作りました。(笑)

年内の仕事、もう一仕事あるのですね。
お仕事をしながらいろいろな事に挑戦している菊ちゃんがまぶしいです。
今年も残り少なくなって来ましたね。
仕事をしている訳でもないのに、気忙しいです。(笑)

風邪引かないでお仕事頑張って下さいね。
お仕事が一段落したら、針仕事楽しみましょう!!!
Commented by hana920m at 2015-12-07 21:42
★ キティさんへ
私は、キティさんの明るい作品が大好きですよ。

和布もなかなか良いですよ。
大人のクリスマスグッズにも挑戦してみますか~。
見ただけでちゃんと自分の物にしてしまう所が見習いたい所です。
Commented by at 2015-12-11 19:54 x
メールを送ろうとしたら、パソコンのご機嫌が悪くて、ご機嫌が治り次第、メールしますね。
これは、iPadKからの書き込みです。
Commented by hana920m at 2015-12-12 23:15
★菊ちゃんへ
メール届きましたよ~。(^-^ ) ニコッ
<< フラワーアレンジ  クリスマスリース 作り掛け仕上げ >>