アンパンマンフェルト本

今日は、Mちゃんの2歳の誕生日。
誕生日にプレゼントしようと、だいぶ前から少しづつフェルト人形とアンパンマンフェルト本を作っていた。
今日、それが届いて早速夢中になって遊んでいる様子がLINEで送られて来た。
d0143705_230786.jpg


フェルト本のページ紹介
d0143705_2315097.jpg

表紙 アンパンマンの顔は『福笑い』になっていて、眉、目、口、を代える事が出来る。
d0143705_23123691.jpg

そして、アンパンマンの裏側は時計になっている。
d0143705_2313146.jpg

2・3ページ
指人形の顔を変えて遊べる。
d0143705_23191296.jpg

4ページ目は、ポケットのみ 福笑いの部品が入っている。
d0143705_23283596.jpg


↓のフェルト人形は、Mちゃんからの追加オーダー人形。
d0143705_2324865.jpg


2歳になったのかぁ・・・はやいなぁ。。

お正月帰省、楽しみにししてるよ~。(^-^ ) ニコッ


これにてフェルト手芸終了!  の予定。(笑)
[PR]
by hana920m | 2015-10-17 22:46 | 針仕事 | Comments(0)
<< 東北道の駅ドライブ その2 高原野菜 >>