人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み帰省

↓のアンパンマン人形、Mちゃんに喜んで貰えた。V(^-^) ♪
ドキンちゃんや赤ちゃんマン、他2体のオーダー有り。
ポケットテッシュペーパー入れも作ったけれど、これは失敗。
ティッシュを全部出して遊んでばかり。
夏休み帰省_d0143705_234164.jpg


今年の夏の暑さは尋常ではなかった。
そんな前半は、地元組み孫二人とデッキのプール遊びや涼しい山の河原で水遊びに行ったり、エアコンの部屋で過ごしたりした。
気温が少し落ち着いたところで、街中の七夕祭へ行き、ランチはレストランでお子様ランチ。
夏休み帰省_d0143705_2227130.jpg

温泉にも行って、バイキングランチも食べたね。
四季の里の花火もきれいだった。
夏休み帰省_d0143705_22381013.jpg

あづま運動公園で開催されていた『キッズ博』、これが一番楽しかったみたい。
夏休み帰省_d0143705_23103472.jpg

お墓参り、甘い桃をたくさん食べて、ひいばぁばのとうもろこし、ずんだ餅も美味しかったよね。
食べる物はほぼ毎年同じだけど、やっぱり田舎に帰って来た時は、これでしょう!
夏休み帰省_d0143705_23113520.jpg


babaは連日の暑さと、張り切り過ぎたせいか、後半はバテた。
11泊、無事何事も無く過ごせて、よかった~!
みんなが帰って、いつもなら・・・さぁお片付け・・・なのだけれど、一日ボーっとしてた。

20日盆には、行く事が出来なかった所にお墓参り、いろいろ用事を片付けてようやくいつもの生活に戻る。
又、マイペースネット遊びも再開。

夏行事終了!!!
by hana920m | 2015-08-22 23:12 |
<< 黄金桃でジャム作り アンパンマン人形 >>