リバースアップリケのクリスマスステンドキルト

ネッ友さんに頂いたステンドキルトの型紙で、クリスマスタペストリーが出来た。
以前、バイヤステープを使ったステンドキルトのミニタペは作ったけれど、リバースアップリケのステンドキルトは初めての挑戦。

自分では思いのほか良い出来と自画自賛。(笑)
線の太さの不ぞろいは、味と言う事で・・・。
d0143705_22433232.jpg

[PR]
by hana920m | 2014-11-25 22:49 | 針仕事 | Comments(4)
Commented by ☆キティ at 2014-11-26 09:41 x
できましたね~(^^)v
私はバイヤステープで作ったことはないのですが、さすが花さんきっちりした出来上がりです。
後ろ姿、私、大好きなんです~
Commented by さと at 2014-11-26 22:57 x
花さん~
パチパチですよ!
流石です!今まで何度パチパチと流石デスを言ってきたかしら(笑)

これ見たらaki母さん思い出しちゃった。

花さん
作品展やってくださいよー
行きますよ
歩けるうちに~あはは♪
Commented by hana920m at 2014-11-26 23:28
★ ☆キティさんへ
お陰さまでお気に入りタペが一つ増えました。
キティさんのブログで見て、印象に残っていたので
お願いして本当に良かったです。
サンタさんの後姿、良いですよね~!
私も好きです。
Commented by hana920m at 2014-11-26 23:35
★ さとちゃんへ
おぉ~さとちゃん、パチパチありがとう!
そうそう、aki母さんにステンドキルト手取り足取りで教えて貰いました。
手法は違うけれどあれがあったから、すんなり出来たのだと思います。

作品展? 
さとちゃんオンリーならOKだよん♪
一週間前に予約お願いします。(笑)
<< クリスマスアレンジ 初冬 つわぶきのタペストリー >>