初冬 つわぶきのタペストリー

もう、庭のつわぶきの花は散ってしまったけれど、パッチワークのつわぶきの花が咲いた。
サイズ  横34cm×縦23cm
d0143705_22492411.jpg


今日、猪苗代町に行って来た。(カメラ不携帯)
土湯峠辺りから雪景色、トンネルをぬけると簑輪スキー場。
平日にも拘らず、スキーヤーやスノーボーダーで賑わっていた。

まもなく本格的な冬がやって来る。
今年は暖冬? だとしたら助かる~。
[PR]
by hana920m | 2014-11-17 23:15 | 針仕事 | Comments(4)
Commented by kikutukuri at 2014-11-20 21:21
コメントしたのに、ちょっと指が触れたら、消えてしまった~。(+_+)
welcomeのタペも、このつわぶきのタペも素敵ですね。
どちらも、細かい根気仕事で、さすがです~!
ミックちゃんも、成犬の凛々しさですね。

出荷に追われていて、やっと一息ついたけど、月が替わればまた忙しくなります。(^_^;)
何か作りたいなと思うけど、今は作りかけの片付けを心がけていますよ。(笑)
Commented by mamii-rose at 2014-11-21 07:22
晩秋の感じが出ていて、とっても素敵ね~♪
Commented by hana920m at 2014-11-21 22:01
★kikutukuriさんへ
このブログ時々おかしくなるよね。
なかなかログイン出来ない事もあったり、今はログインしたままになってる。

最近、細かい針仕事に慣れて来ました。(^-^ ) ニコッ
ただ、根気は続かないので短時間集中で気長に~です。
作りかけを完成させるのって達成感あるでしょう?
私も気になっている作りかけがひとつあるんだけど、なかなか形に出来ません。

忙しくなるまで、少しのんびり好きな事が出来ると良いね。
ミックは、お出掛け大好きなのよ~。


Commented by hana920m at 2014-11-21 22:10
★ mamii-rose さんへ
ありがとうございま~す。
私もこういう季節物大好きです。(^-^ ) ニコッ
<< リバースアップリケのクリスマス... イチョウ並木の紅葉 >>