1歳の誕生日

Mちゃんが1歳の誕生日を迎えた。
昨年の今頃、出産のお手伝いに行く時、前日から腰痛がひどくて杖をついて新幹線に乗った事がついこの間の事のように思い出される。
あれからもう一年が過ぎてしまったと言う事か。

Mちゃん、誕生日前に歩いたとか。
そういえば次女も歩くのが早かったなぁ。

Mちゃん用のピンクのハギレ、そのハギレのハギレでうさぎさんの縫ぐるみとコッコちゃんを作成
プレゼントの箱にこれらも入れて送った。
d0143705_22263455.jpg

d0143705_22284359.jpg



前回帰省した時にオーダーされていた『welcomeペストリー』、二人で選んだスタジオキルトのキットはずいぶん前に届いていた。
Mちゃんのプレゼントの箱に一緒に送るつもりで始めたけれど・・・
アップリケのピースが細かい!!
布を裁った所で時間切れ・・・ (^^;;) アセアセ
d0143705_23102595.jpg

まぁ、いつでも良いよ。と言われているので、気合が入った時に一気に仕上げましょう!
[PR]
by hana920m | 2014-10-19 23:25 | 針仕事 | Comments(4)
Commented by ☆キティ at 2014-10-20 12:22 x
きゃ~~~かわいい~
ピンクのうさちゃん、私もお友達のウサギ年生まれの出産祝いにこのうさちゃんをプレゼントしたの。やわらかいピンクがかわいいね~このコッコちゃんも持ってきて~
Commented by hana920m at 2014-10-20 20:44
★ ☆キティさんへ
ピンクのうさぎさん、可愛いでしょう! 
コッコちゃんも一緒にプレゼントしました。
キティさんのお陰ですよ~。V(^-^)

は~い、これからお持ちしま~す。
Commented by kikutukuri at 2014-10-21 22:38
もう一歳のお誕生日なのですね。
おめでとう~!
ますます可愛くなって、花ばぁばはメロメロですね。
女の子、いいな~!うらやましい~!
男の子は、嫌だと思うと、はっきり嫌いと言うので。(^_^;)
「welcome」のタペ、細かくて大変そうですね。
でも、出来上がったら素晴らしくなりそうです。
私には、出来ないわ。(笑)
Commented by 花咲かおばさん at 2014-10-22 16:09 x
菊ちゃん、ありがとう。
年齢が増すにつれて、一年が早く過ぎていきます。
ヨチヨチ歩く姿はなんとも言えない可愛さがありますね。
ピンクが似合うのもうれしいです。

「welcomeのタペ」これから気合を入れて頑張ります。
<< Welcomeタペストリー 2014 紅葉狩り >>