夏日記タペストリー

ネッ友さんから戴いた『夏日記』タペストリーレシピ、これも何年か寝かせてしまった。
帰省客が来る前に完成させるつもりだったけれど・・・
今年こそ夏が終わる前に仕上げなければ、と。

歩布里さんのタペは、小さい割りに手が掛かる。(笑)
全部手持ちの布を使うことが出来た。 
小さいハギレも朝顔の花になったし、取って置いてよかった~。

縦42cm×横33cm
d0143705_23493943.jpg

ボーダー布は蚊帳布、夏らしくてなかなか良いんじゃない。
d0143705_23512744.jpg

[PR]
by hana920m | 2014-08-20 23:35 | 針仕事 | Comments(2)
Commented by ☆キティ at 2014-08-27 09:23 x
お~~~何かとバタバタとしていて自分のブログをかくのが精いっぱいだったわ(笑)
お休みとか言ってたのに、まぁこんな素敵なタペが~
周りが蚊帳布ですか~私も花さんにいただいているので、作ってみようかなぁ~画像保存させてね。達人さんたちが次々作っているので、私も頑張ろう~
Commented by 花咲かおばさん at 2014-08-28 21:37 x
夏日記タペを作り始めたのは7月だったのです。
途中まで出来ていたので、8月後半に一気に仕上げたと言うわけでして・・・(笑)

はい、出番の少ない蚊帳布がほんの少し減りました。
キティさんも是非作って下さいませ。
蚊帳布が喜びます。

画像保存だけで大丈夫なのですか?
私には考えられませ~ん。
<< コッコちゃん 針仕事ファイル整理 >>