節分のタペストリー

今日は2月3日節分。
節分のタペストリー、間に合った~。

しかし、なんだかバランス悪いなぁ。
鰯とヒイラギが大き過ぎたかも。
タペストリーの長さも足りない気がするし、下げたくくりざるも大き過ぎる。
出来上がりなど、な~んにも考えないでするとこういう事になる。
いつものように、まっいいかぁ。。
押し絵ではなく、アップリケにしたけれど、接着キルト芯を貼ったので少し、図案が盛り上がっている。


『かんたん押し絵』の図案参照
幅24cm×長さ43cm
d0143705_2354788.jpg

[PR]
by hana920m | 2014-02-03 23:21 | 針仕事 | Comments(2)
Commented by ☆キティ at 2014-02-06 20:35 x
とっても素敵ですね。私も今頃ですが雪で家にこもっていたので来年の節分タペを作りました。
あ~~~ぁ そうだった。イワシの頭でしたね。いい感じ~(^^)v
Commented by 花咲かおばさん at 2014-02-06 23:01 x
キティさんも節分タペ作りましたか~。

いわしの頭なんですよね~。
でも実家ではいわしの丸干しそのまま一匹だったような気がしますよ。
昔はよく食べていたけど、最近とんと食べなくなってしまったけど、
今度買ってみようかな。
<< お雛様タペストリー その1 ロールキャベツ >>