山帰来の額

ネッ友さんが送ってくれたレシピに、『山帰来・サルトリイバラとも言う』の図案も入っていた。
他にも作りたいものはたくさんあったのだけれど、ネッ友さんの作品に刺激を受けて
額に入れて出来るだけ時間短縮、簡単仕様に。

布は全部手持ちの着物地。
なかなか良い出来といつもの自画自賛。
早速玄関先に飾った。
サイズ 30cm×30cm
d0143705_21483724.jpg

今月から、このブログのコメント欄を開けたいと思います。
お時間があれば、足跡残して下さいね。

[PR]
by hana920m | 2013-10-02 22:00 | 針仕事 | Comments(5)
Commented by さと at 2013-10-02 22:59 x
えっ?ええっ!
ここにコメント出来るのね~わーい♪
・・・でも私が一番乗りで・・・いいのかなぁ~
出直そうかって思ったけど良い?花さんコメントしちゃったよ!
嬉しくて~~(^_-)-☆
Commented by kamome at 2013-10-03 01:39 x
まぁ~素敵~♪
今の時期ピッタリで私も大好きな色合いです
全部手持ちの布なんて~~財産が沢山ありますね~笑
夜なかに目がさめて・・・でも良い物を見せて頂き嬉しい~!
Commented by 花咲かおばさん at 2013-10-03 12:12 x
★kamomeさんへ
あらら、ほんとに真夜中ですね~。
そういうこと、たまに私もありますが、寝たまま悶々してます。
開き直って何かすればいいのですね。

和布の財産だけ唸なるほどあります。
他にも唸る物があればいいんですけどね~。(笑)
コメント欄、気が付いて下さってありがとうございます。

Commented by まこ at 2013-10-06 23:16 x
季節のものを飾るって素敵ですよね。
憧れます。
簡単仕上げっと書いてあるけれど
そのシンプルさがこの作品のいいところだね。
これ、好きだな~♪
Commented by 花咲かおばさん at 2013-10-07 21:38 x
★まこちゃんへ
私も季節もの、好きです。
出来るだけ手間が掛からないように額に入れたんだけど、
思いの外、良い出来で私も気に入ってます。(自画自賛)
<< 4番目の孫誕生 久々にミック登場 >>