レモンスターのクリスマスリース完成

今朝起きたら、一面の銀世界。
5cmは積もっただろうか。
昨日は、一日中雪が降ったり止んだりで寒かった。
長々と取り組んでいたクリスマスリースを仕上げようと、一日家にこもりチクチク・・・

夜10時、やっと完成。
6cm角のレモンスターを40枚縫い、接ぎ合わせてリースにするだけなのに
なんと時間が掛かった事か。。

直径38cm
d0143705_11305119.jpg

まぁ、やっつけ仕事に近いけれどクリスマスには間に合った事だし、
ある物を残部出して飾った玄関先も少しさまになったような気がする。(^-^ ) ニコッ
d0143705_11315641.jpg

これで、大掃除に取り掛かれる。
とういうか、私の場合普通の掃除かも知れない。(笑)

今年も残す所あと20日、丁寧に過ごさなければ。。
[PR]
by hana920m | 2012-12-10 11:39 | 針仕事 | Comments(0)
<< おうちcafe  カードケース >>