カードケース

大ちゃんから注文されたカードケースが出来た。
縫いづらい事この上なかったけれど、何とか形にして今日、大ちゃんに取りに来てもらった。

土台布は、プリントの柄物だったけれど、裏の無地の方を使うようにとか、
接ぎ当ての布地は、これにしてとか、なかなかうるさい事を言っていたが、
見た目が、自分がイメージしていた通りだったらしく、えらく気に入ってくれた。

裏側には、ベルトにも通せるようにして、ナスカンをつけてズボンに下げられるようにした。
革のハギレにスタンプで名前も。
d0143705_22571017.jpg

カードを入れて、ズボンにぶら下げてご機嫌で帰った。 V(^-^) ヤッタネ♪
d0143705_2323076.jpg


夕方5時18分、台所に居たらなんだか体が揺れているような変な感じがすると思ったら、地震!!!
いやな横揺れがずいぶん長い間続いたような気がする。
またまたパニック状態。
なんだか腰が抜けてしまったみたいになってしまった。
ミックも、パニック状態で走り回っていた。

あぁ~、やっぱり地震は怖い
津波の被害がなくて、本当に良かった。。
[PR]
by hana920m | 2012-12-07 23:24 | 針仕事 | Comments(0)
<< レモンスターのクリスマスリース完成 レモンスターのクリスマスリース... >>