レモンスターのクリスマスリース 途中経過

予定では11月中には、レモンスターのクリスマスリースが完成する筈だった。
一辺2㎝のピースを裁つ段階で足踏み状態。
厭きてしまって、ウールリメーク↓の横道にそれてしまった。
根気が無い事を嫌でも再認識させられた。

それでも毎日数枚づつ縫いためて、やっと30枚出来た。
後10枚出来れば・・・・何とかなりそう♪
d0143705_23405234.jpg

d0143705_23411126.jpg


今日の午後、大ちゃんからこんな物をオーダーされた。
何やら大ちゃんが収集しているカードが一杯集まったので、カード入れを作って欲しいと。

持参のipadの画面を出して、そのカードケースは、こういう物にしてくれと言う。↓
d0143705_23461725.jpg

布の箱から、自分で布を選んで、『明日取りに来るから・・・』
明日は無理だから、出来たら電話すると言う事で了解して貰った。 (;^_^ A フキフキ

明日は、カード入れに集中!集中!
[PR]
by hana920m | 2012-12-05 23:30 | 針仕事 | Comments(0)
<< カードケース ウォーキングフット >>