人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンタペストリー

『ちいさな季節の飾りもの』より、ハロウィンのタペストリーを作る。
お手本のページ↓
ハロウィンタペストリー_d0143705_22283382.jpg

手持ちの布で作ったら、こうなった。↓
先日買ったオレンジ色の山道テープが効いている。  と思う。
ハロウィンのボタンを四隅に付けようと思ったけれど、くどくなるから止めた。
ハロウィンタペストリー_d0143705_22295827.jpg

反省点・・・下の段のオレンジの布ではなく、もっと明るい色にすればよかった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨年のハロウインの日、玄関先で孫ちゃん達二人が魔女の帽子を被って
『trick or treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)』って・・・
babaは、『えっ???』
孫ちゃん達『な~んだ、ba~ba知らないんだ!』とがっくり来た様子。

今年は違うよ~。
ちゃんと『Happy Halloween!』 と言ってお菓子を入れた袋を渡すからね。
31日、お菓子用意して待ってるよ~!
by hana920m | 2012-10-14 22:00 | 針仕事
<< ハロウィンキャンプ ミックの新しいリードとハーネス >>