金魚のお細工物

あららら~、日記更新ずいぶんサボったと思ってはいたけれど、今月初更新だとは・・・ (;^_^ A フキフキ

今年の夏は、オリンピックで熱くなり、連日の猛暑で暑くなり、孫君が来て熱くなり・・・

オリンピックで熱い声援を送りながら、合間に作った金魚のお細工物。

友人がレシピを持って来てくれたので、レシピ通りに付作ったつもりが・・・
友人の金魚と比べたら、別物だった。 (*^m^*) ムフッ
まぁ、これはこれで良しとしよう!

ガラスの器に入れてみた。
d0143705_23263865.jpg

何もしないでオリンピック観戦は、なんだか手持ち無沙汰で、叔母の古い道行コートを
解きながら・・・貧乏性です。(笑)

古い着物は、裏地に凝っているから・・・
この裏地も私のお宝布になりそう。
d0143705_23213589.jpg

[PR]
by hana920m | 2012-08-22 22:56 | 針仕事 | Comments(0)
<< 楽しい夏休み Gンズのマット >>