クッションカバー

次女からクッションカバーをオーダーされたのは、確か3月だったと思う。
仕上がりまで3ヶ月近くも掛かってしまった。
グリーン系とベージュ系という注文だった。
グリーンの方の布は、こうの早苗さんカット布が数枚使ってある。
クッションの中身は、羽毛なのでふんわりしている。
ずいぶん前に買ってあったレースの花も付けてみた。
これ、結構良いんじゃない!V(^-^)

遅くなった詫びに、お菓子を入れて送ってあげる約束をした。
d0143705_2384498.jpg



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、持病の通院日。
大きな病院なので駐車場から院内への出入りに結構歩く。
総合受付して、内科で又受付し、2階の採血室まで移動して
ここで又受付して、採血するのに30分待つ。

採決の結果が出てからの診察なので
結果が出るまで待合室で1時間程待ち、診察は5分程度。
内科での会計が出来るまで、又10分程待つ。
総合会計の診察料金を払うまでに、又又待つ。
薬は帰り道、近くの薬局で処方して貰うのだけれど、ここでも待つ。
8時30分に家を出て帰ったのはお昼過ぎ。

いつも病院に行くと、待ち時間と移動だけで疲れてしまう。
家に帰ってから、2時間も寝てしまい、一日が終わってしまった。

元気な病人の私でさえもこんなに疲れるのだから、
具合の悪い人が通院するのは本当に大変だ。  (愚痴話)
[PR]
by hana920m | 2012-05-29 22:38 | 針仕事 | Comments(0)
<< くるみ割り モッコウバラが満開 >>