カタクリの額

いろいろあって針仕事が出来ないで、ちょっとストレスだった。
なにしろ針仕事は、私の精神安定剤だから。 (*^m^*) ムフッ
久し振りに針仕事、いやいやこれは押し絵でボンドで貼り付けたから
工作かな。(笑)

押し絵のカタクリ、いつもの額に入れた。
布は、全部着物地。
d0143705_2259037.jpg

当地のカタクリは、桜の開花とほぼ一緒。
あと2週間くらいで咲くかな。

桜の季節までには、桜のタペを作りたいと思っていたけれど、桜を追いかけて
北海道に着くまでにはなんとか・・・(*^^*ゞ ポリポリ



カタクリの群生地の『小鳥の森』、放射線量が高いんだよね~。
せっかくの山野草も気軽に見に行けないなんて、なんだかなぁ。。 
ふきのとうを見つけても、ちっともうれしくないし。。。
[PR]
by hana920m | 2012-03-31 22:37 | 針仕事 | Comments(0)
<< 孫ちゃん達の春休み プレゼント >>