人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給湯器が壊れた。

我が家の石油給湯器がついに使えない状態になってしまった。

前々から気になっていたバスルームもついでにユニットバスにする事にした。
我が家は築30年、バスルームはタイル張りで浴槽はステンレス。
当時は、白いタイルと、床の小豆色の丸いタイルは結構気に入ってた。
30年も使い込んでいると、床のタイルは剥がれたり割れたり・・・
マットを敷いて隠していた。

震災では壁のタイルがあちこち割れておちてしまった。
何とか補修して急場をしのいでいたけれど、いよいよ限界。
給湯器が壊れた。_d0143705_23422265.jpg

洗面所の気に入らなかったこのオレンジ色の床も張りなおして貰うつもり。
壊す前に記念に写真を撮ったら、写真だと以外にきれいに見えるわ。(笑)
洗面台は、予算がないのでこのままだけど、蛇口を取り替えてもらうように頼んである。
給湯器が壊れた。_d0143705_23453366.jpg


今日から工事がはじまった。
一日中すごい騒音。
自分の家の工事だから我慢出来るけど、ご近所さんうるさくしてゴメンナサイ m(_ _)m
by hana920m | 2012-03-05 23:25 | リフォーム
<< あれから一年・・・ 3月の玄関飾り >>