ランチとGンズ

友人とランチ例会の今日は、おうちカフェへ
それほど大きいお店はないけれど、テーブル席は20数席はあると思う。
他にも個室が2部屋。
人気店のこのお店、あっという間に満席になる。

前回来た時は、最高気温がー1℃しかなく、しかも吹雪だった。
連れの友人が、『こんな寒い日にランチに来る人なんていないと思うから、きっと空いていると思うよ。』
ところが、11時半になると同時に満席。
そんな訳で今回は予約を取っておいた。

友人と、どんどん席が埋まるのを見ながら、『福島に住んでいる私達は、美味しい物でも食べてストレス解消しないとやってらんないのよね~。』・・・と。
d0143705_22251746.jpg

はい、どのお料理も楽しい会話と共に、美味しく頂きました~。

ランチの後は、雑貨屋さん、カフェ、ショップをウロウロ。
Gンズ売り場で友人が試着したGパン、これがすごくかっこよく着こなしているのを見て
負けじと私も試着。(笑)
自慢するじゃないけれど、脚は細い方だと思う。
でも、ウエストは太いのよ。
よってピッタリしたGパンは、似合わないから持っていない。

何か勘違いしてしまった私、なんとかサイズに折り合いを付けて、買ってしまった。 (*^m^*) ムフッ
d0143705_22384351.jpg

普段の私を知っている人は、『エーッ!?』 って言うだろうな~。
すぐにリメーク用箱行きだったりして・・・
[PR]
by hana920m | 2012-02-09 22:12 | グルメ | Comments(0)
<< ミニお雛様タペ ヘキサゴンのかまくら >>