人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

新しい年の幕開けです。
前途多難なことは百も承知だけれど、前に向かって進むのみ。
放射能になんて負けていられません!

お寺から届いた御札と、今年のおみくじは、私が『大吉』ziziは『小吉』
そういえば私のは昨年も、『大吉』だったんだよね~。
昨年、何か良いことあったかな?
今年もよろしくお願いします。_d0143705_23191262.jpg

今年もよろしくお願いします。_d0143705_23193661.jpg

なんだかんだ言っても元気で一年を過ごせたから、それだけでご利益あったことにしよう。
今年は、もっと良いご利益がありますように。。。 (*^m^*)
あっ、『神仏を信じ、自らをかえり見て謙虚に・・・』ならなければだめなのか。 (;゜0゜) ぎく

夕方、孫ちゃん一家と新年会。
自分の家で、孫達と一緒に過ごせる時間は、何よりの幸せではないか。。
by hana920m | 2012-01-01 23:09 | その他
<< 初売り 今年は・・・ >>