楽しい針仕事

りんごさんのキット『ハッピーサンタ』
手の部分が磁石でピタッとくっ付きます。
ついでにウール地のハギレでツリーも作った。
写真撮影の後、このツリーにウッドビーズやスノーマンやトナカイの
小さいボタンをつけた。
d0143705_21543197.jpg

ハッピーサンタの残り布で小さいサンタも出来た。V(^-^) ヤッタ♪
サンタのひげは、フェルト原毛で代用。
d0143705_21572297.jpg

大ちゃんママから、ずっと前にオーダーされていたティッシュボックスいれ
やっと出来た。
お手本は、三角のパッチワークだったけれど、四角のハギレをつないで簡単仕様、
ゾウさんテープも付けた。
ついでに我が家の分も。
d0143705_2202331.jpg

もうひとつは、これ↓
ミックにバラバラにされた蓮の実、ブログを読んだ友人が自分の分として買った物を
私にプレゼントしてくれた。(^-^ ) ニコッ
選んでおいた布に綿を入れてボンドを付けて、蓮の実の穴に入れておしまい。
ピンく系、赤系、紫系に分けて入れてみた。
なかなか良い感じ~。と自己満足。 (*^m^*) ムフッ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
d0143705_2282427.jpg

針仕事、やっぱり楽しいわ。
[PR]
by hana920m | 2011-11-30 21:50 | 針仕事 | Comments(0)
<< 薪ストーブ 裁ちそば >>