箸袋とひざ当て

ハンドメイト応援隊に参加して、最初の仕事は、いわき市の小学校から要請が
あったという『箸袋』と、お掃除する時に使用すると言う『ひざ当て』。
それぞれに10人分が出来た。
d0143705_22125833.jpg

ひざ当ては、同じ布で何組か出来たので、シールを縫い付けて自分のが判るようにした。
d0143705_22142273.jpg

日本ヴォーグ社で作りかけのスクールバックがあれば、追加の要望があるので
送って欲しいと書いてあったので仕上げておいたスクールバック2つ送った。

これで、一段落としよう。
もちろん、応援隊からの要請や、手作り品が役に立つ事があったら
私の出番だけど。
とりあえず、一段落して今度は自分の為に自分の好きな針仕事がしたくなった。
何から始めようかなぁ。。

最近の私の応援歌はこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=M_U1WB7fq7o&feature=related
[PR]
by hana920m | 2011-05-26 21:57 | 針仕事 | Comments(0)
<< あじさいの額 ランチ >>