マンスリー

スタジオキルトのマンスリー、1月分のラティスを付けた。
d0143705_11391811.jpg

すると、2月分のボーダー布が届いたので続けてボーダーを付ける。
d0143705_11404093.jpg

ボーダーのアップリケを付けて、とりあえずトップが完成。
うれしくなって、仕上げアイロンも掛けずに写真を撮る。
約100cm×100cm
d0143705_11424348.jpg

パッチワークを始めてからもう何年になっただろうか?
初めて買った『キルトジャパン 2000年11月号』、もちろん眺めているだけ・・・
パッチワーク、お細工物、押し絵、フェルト作品、孫の洋服、などなど、
細かい物はたくさん作ったけれど、こんな風にラティスを付けてちゃんと仕上げた
物は、これで2枚目。
一枚目は、よく分からない時期に作ったもので今見ると初心者作品そのもの。
このマンスリータペストリーは、きっちり仕上げなくっちゃ。。
[PR]
by hana920m | 2011-02-12 11:28 | 針仕事 | Comments(0)
<< つり雛 梅のタペストリー >>