人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ型クッション

大ちゃんと孫娘への今年のクリスマスプレゼントは、
いずれ喜んで見てくれそうな、図鑑をそれぞれに用意した。
手作りプレゼントは、あまり喜ばれそうにもないので、今年はパスしようと思っていた。
けれど、なんだか寂しい。(私が)

そこで、りんごさんキットのうさぎ型クッションを作ることに。
フリースの手触りのよい布で形も可愛い。
型紙通りに裁ち、ミシンで縫い綿を詰めるだけ。
はい、可愛いクッションが2つ出来上がり~!

やっぱり一つくらい手を掛けた物をあげたくなっちゃうのね~。
うさぎ型クッション_d0143705_2322989.jpg

by hana920m | 2010-12-19 22:42 | 針仕事
<< 古布のうさぎセット 待ち針さんのうさちゃん >>