クリスマスリース

家にあったリースにクリスマスグッズを付けて、
あっくんに送ろうと思っている。
手持ちの布で、もみの木やヒイラギ、靴下を作った。

フェルトでサンタの洋服を作り、肌色のフェルトがなくて
ストップしていた。

先日、大学病院の玄関ロビーでバザーが開かれていて、
リースにピッタリの可愛いサンタが300円で売られていた。
もう、迷わず購入。(*^m^*) ムフッ

バザー会場にはテレビカメラが何台かあったので、
用事が済んでから覗いたのだが、まだカメラがあった。
まぁ、マスクをしているからいいかっ・・・と、品物を物色した。


夕方のNHKローカルニュースで、あららマスク姿の自分が写っているではないか。 (*^^@)
でも、マスクを付けているから誰も気が付く人はいない筈。
しかし、翌日隣の奥さんから、『昨日テレビに映ったでしょう?』と言われてしまった。
マスクで顔を隠したつもりだったけれど、マスクで顔を隠せるものではない事を悟った。(笑)
d0143705_2340159.jpg

d0143705_23404673.jpg

d0143705_2341556.jpg

[PR]
by hana920m | 2010-12-08 23:10 | 針仕事 | Comments(0)
<< 待ち針さんのうさちゃん 古代エジプト 神秘のミイラ展 >>