人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティック掃除機

次女が使っていた掃除機が便利で使いやすくて、良いなぁと思っていた。
そして、同じ物を買ってもらうように頼んだところ、プレゼントしてくれると言う。(^o^)/

オレンジカラーしかないけど、どうするとTEL あり。
もちろんオレンジカラーでOKだと。

我家はフローリングの部屋が多いし、ワンコも飼っているので
とにかく部屋が汚れるし、ワンコの毛も・・・
この掃除機は、充電式でコードがないから、気軽に取り出せて
吸い込みも良い。
それにハンドクリーナーも兼ねているから、
細かい所は、ハンドクリーナーでささっと掃除。
サイクロンだから、溜まったゴミは、ゴミ箱にポイと簡単。

掃除機を掛け始めると、ミックが追いかけて大騒ぎするので、
まずミックを廊下に出してからゆっくり掃除をする。
2階への持ち運びも楽チン!

気に入りました~、スティック掃除機。
スティック掃除機_d0143705_22571648.jpg

この部分が取り外せる。
スティック掃除機_d0143705_22583120.jpg

by hana920m | 2010-11-21 22:28 | プレゼント
<< ミックが我家に来た記念日 花のマンスリー >>