ポコ・ア・ポコのバック

重ねてあったキットの袋、最後の一つ『ポコ・ア・ポコのタウンボストン』が完成した。
このキットは、ハーフキットなので裏地は入っていない。
キットの表地がモスグリーンのプリント柄だったので、それを裏地に使い、
表地は、厚手のツイード風の先染め布にした。

変形のログキャビンは、一辺が1cmと小さい。
表に9ケ、裏に3ケ、ポケットに2つ、境目にはテープを付けた。
両脇にはポケット、携帯電話も入れられる。

持ち手は、肩にも掛けられるように長さが調節出来る物にした。
仕上がってスッキリした~!
しばらくは、面倒なバックは作らないと思う。
サイズ24cm×30cm×10cm
d0143705_2343280.jpg


これで、気になっていたキットの袋は、お終い。
正確に言うと、もう一つクロスステッチのキットがあるのだけれど、
ミニミニタペだから、すぐに出来てしまうと思う。
[PR]
by hana920m | 2010-11-13 22:44 | 針仕事 | Comments(0)
<< 七五三 来年の準備 >>