引きこもりの産物

心配事があって暫く家に引きこもりしていた。

私には、34歳の時に発症した持病があって、先日の検査の結果炎症反応が出て
その病気の再燃ではないかと、気をもんだのだった。
昨日、一応結果が出て
病気の再燃ではない事が判った。(ホッ)

しかし、相変わらず炎症反応があるので
来週、今度は胃カメラと腹部超音波の検査をする事になった。
ホッとしたのもつかの間、今度は別の病気?
参っちゃうなぁ。。

しかし、この2週間で収穫もあった。
出来るだけ余計な事を考えないように、針仕事に専念したからだ。
夢中になってチクチクして成果。

スタジオキルトのキット・・・Welcomeタペストリー
d0143705_2044158.jpg

スタジオキルト・・・ドレスデンのポーチ
d0143705_20461233.jpg

スタジオキルト・・・楕円のマット
d0143705_204876.jpg

スタジオキルト・・・水筒ケース
これは、デザインと布を変えて作った。
d0143705_20511967.jpg

夢中になると、結構出来るじゃん!
[PR]
by hana920m | 2010-06-23 20:11 | 針仕事 | Comments(0)
<< 庭でバーベキュー バラの季節 >>