羊毛フェルト

昨年、ネットオークションで¥100で落札した『羊毛フェルトの柴ワンコ』
時間が掛からずに出来そうな気がして、袋を開けてみる。
マットと二ードル針は別売りだったので、それは前に準備していた。

さて取り組んでみると、これがなかなか思うようにいかない。
一応レシピ通りに顔を作って鼻も付けて・・・鼻も顔もデカッ。
こんなはずではないと、気を取り直してひたすらチクチク針で突く事一日。
お手本のようなワンコとは程遠いが何とか形にする。
もうきりが無いので、可愛く見える角度を模索しながら何枚も写真を撮る。

はい、この角度が一番可愛くて粗も見えない。(*^m^*) ムフッ
本当はお手本のような可愛いワンコが出来るはずだった。

d0143705_22363521.jpg

     
[PR]
by hana920m | 2010-01-27 22:25 | 針仕事 | Comments(0)
<< 四国物産観光展 キャンデーボックス >>