トラ男くん

りんごさんキットの『トラ男くんキット』が3体完成。
孫達にひとつづつ作ってあげようと、3セット注文↓。
大ちゃんが、完成写真を見て
『オレは、眠っているトラじゃなくて、起きているトラが良い』
と応用が利かないba~baに無理難題を。(笑)
簡単に動眼を付けてあげたら、大ちゃんこれで充分満足そう。
ba~baは、目をつぶった方が可愛いと思うけどな~。
孫娘には、頭にお花を付けてあげた。

二人ともすぐにお持ち帰りで、夜一緒に寝て、朝は一緒に起きて来たとか・・・
翌日には、大ちゃん『目がとれた~!』と修理依頼。
お正月までにどうなってしまうやら。。
d0143705_16144093.jpg

[PR]
by hana920m | 2009-12-07 15:44 | 針仕事 | Comments(0)
<< 鏡餅 東京での結婚式 >>