人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ

インフルエンザ騒動から一週間、孫娘はすっかりよくなって、
大ちゃんも元気そのもの、感染の兆候は見られず。
病院では、熱が下がって2日したら外に出ても良いと言われたとか・・・。

予定していた横浜行きは、当日出発の数時間前まで迷っていた。
zi~ziは予定が詰まっているからどうしても予定通りに行きたいようだ。
私だけ何日か遅らせて、新幹線で行こうかと思ったけれど、途中人ごみの中行くのだったら
一緒に行っても同じかと・・・
エィッ! 行っちゃえ~、と車に乗ったのでした。

初めてのETCドライブ。
途中混雑する事もなくすんなりと娘宅へ着いた。
東北自動車道路は快適だけれど、首都高は何度走っても目が廻りそう。。
横浜へ_d0143705_23491741.jpg
横浜へ_d0143705_23492741.jpg

by hana920m | 2009-11-15 22:56 | お出掛け
<< 生後8ヶ月のあっ君 新型インフルエンザ >>