人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の温泉

叔母の一周忌、お彼岸、家族全員集合、いろんな事が終わって
ホッとしたら、頭痛がして歩くと何フラフラするような気が・・・。

気分転換に、バースデー割引券が届いていたお食事処に行き、その後温泉へ。
マツタケづくしメニューでお腹を満たす。マツタケの土瓶蒸しが美味~!
久々の温泉_d0143705_11242335.jpg

温泉は、吾妻山に行く途中にある信夫温泉。
つり橋を渡ると、小さな旅館がある。こじんまりとした露天風呂に入る。
他に客は居ず、貸切状態。
それほど眺めが良いわけではないが、1年半振りに入った温泉に気分が晴れる。
やっぱり温泉は疲れが取れるわ~。
久々の温泉_d0143705_11304923.jpg

帰り道の黄金色の風景に癒されて、帰途に着く。
『ラ・フェスタ・ミッミリア2009』
http://www.lafestamm.com/2009/index.html
たぶん、この田圃と果物畑の道路を、10月11日に『クラシックカー』が連なって走るのだと思う。
田舎の風景とクラシックカー、絵になるんだろうなぁ。
久々の温泉_d0143705_11352468.jpg

by hana920m | 2009-09-28 11:15 | お出掛け
<< 干し柿 芋煮会と芋ほり >>